top of page

怒涛の報酬期間を終えて

こんじゅーる! ばんそわーる? まさかばんにゅいじゃないだろうね!!

みつこがちゃんとした報酬期間を迎えたのは、これが初めてだったかと思います。なので「流れ変わったな」ってくらい皆で張り切って武器やら防具やらを叩きまくりました。ますたぁは何を叩いたのって?私は特殊能力をたたき落としただけです、はい。

私の他にも、99%をモニカスに落とされてリストカットした人もいるとかいないとか。。。

んでんでんで、そんな天国であり悪夢のような期間を乗り越えて、ついにアークスフェスを来週に迎えます!! やばいですねー、去年の感謝祭2014はみつこもなかったんでソロ凸してたんですが、一人であんなにはしゃいだのは初めてかもしれません。それだけ楽しかったんです、今年はもっと楽しいんだろうね、ハム太郎なんて感じで今からwktkが止まらないわけです。ホントみつこの皆、楽しみましょうね。

そしてアークスフェスが終えたら、報酬期間前後でご無沙汰だったチームイベントも再開していきたいと思っています。JG大会、ロシアンルーレット系も考えていますが微調整が必要なので大人気のJG大会をワンモアしようかなと考えてます。ドMまチムメンの皆さん、参加お待ちしておりますよ。

みつこも擬人化してしまった(他人事)ことだし、これからのみつこも気になります!

ではでは、ごきげんよう!ごきげんよう!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page