top of page

年末迫る=感謝祭幕張迫る!!!

ばんそわーる!!

前回のアークスフェスティバルの記憶がまだ新しいなか、早くもPSO2感謝祭2016予選幕張会場が開催されますね!!フェスティバルinみつこオフではコミケから連戦で望まれた勇者達が数人いましたが(アークスフェス会場で死んでました)今回は大丈夫ですね!!ただコミケ前ってのは・・・あんまお財布開けないかなーってのはあります。仕方ないね♂

そんなこんなでマスターも忙しくINがままならなかったのでぷちイベをやったんですね。前回のブログに採掘機地防衛戦:クリボーとかふざけたこと抜かしてたんですが時期的に休日夜の緊急クエストは徒花と深淵、メリクリが鉄板なんですよね、そこでもうメリクリでやっちゃいました。

Ah^~My heart will be hopping^~

ってなるのを狙っていたんですが、とんでもねぇ。ただのシュールなマリ○メーカーだったぜ。

ひたすらに指がつかれたし皆目がちかちかしたし(マスター一番死んでたし)

でも多分、またこの手のはやります、こりませんよ、節操なしですもの♡

ともあれともあれ、まずは感謝祭2016、幕張メッセでちょっとしたオフ会になりそうですね!

参加できる方はぜひぜひ、イベント後は食事して解散になると思います(強制ではないよ!)

楽しい一日になるといいですねぇ~ではでは、ごきげんよう、ごきげんよう!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page