top of page

イベント告知いたす~

ばんそわ~

はやく凍土から脱したい仮想世界ですね。もう朝起きれなくていろいろ駄目です。

最強のエネミーは布団だった・・・?

さて!

今日はお2つほど催しの告知をいたします。詳細は後日になりますので、さくっと理解できる範囲でお話いたしますね~。

2月21日 日曜日 夜緊急クエストにて

【第3回 JG大会】を開催いたします。

JG大会とは?

開催日の大型BOSSクエストにて、攻撃手段を持たない状態でエネミーに挑み、ひたすらガードorジャストガードをして誰が一番耐えられるかを競います。基本的に防具はなし、丸裸なのでJG=ノーダメージを貫かなくては簡単に死んでしまいます。しかしJGを狙って失敗すると一撃死もありえますので、場面によっては普通のガードが正解の時もあるでしょう・・・。

そんな鬼畜ゲーにエントリーしたい変態達を募集する期間はこちら↓↓↓

2月3日~2月17日いっぱい。

ゲーム内でのMIMIRUMIorみつこTwitterアカウント(@CountlessPhoton)へ声をかけてください。

締め切り後、当日の参加・変更はできません!くれぐれも注意を!!

ルール詳細はおってご連絡します@w@

ではでは二点目

3月21日(月曜日・祝日)

【アークス感謝祭inみつこ➕アークスカフェinみつこ】を開催いたします。

噛み砕いてオフ会です。有明で超人の変態プレイを見て、アークス同士で交流をはかり、踊って、甘いものを食べるだけのオフ会。

これが楽しいんスわ^p^~^P~^

場所は、アークス感謝祭2016決勝会場(東京都:有明コロシアム)にて行われます。

当日の参加時間はおそらく自由になると思いますが、遅くなると合流が難しくなるかも?

ざっと一日の流れをいうと、19時くらいまで有明で暴れて、20時からスイーツですかね。解散は21時30分を予定しています。まだ仮決定ですが・・・

ちょっと遅い時間なので、スイパラだけプライベートで別の日に~っていうのもありかもしれませんね、4月10日まではやってるみたいなので。感謝祭だけの参加もOKということです。

こちらのエントリーにも十分に注意していただきたいのですが↓↓↓

感謝祭自体への参加に報告はいりません。(が、こちらで小物を用意するかもしれません、その小物の数は参加がわかっている人数分になります)しかし、アークスカフェに関してはかなり前もって予約を取ろうと思っています。そうですね・・・3月4日、だいたい20日前には予約しないと、カフェ自体に入れなくなりそうですので。それを避けるためにも、恐縮ですが早い段階での〆切とさせていただきます!

3月4日(金曜日)ですよー!

こちらに関しても、それ以降の参加、キャンセルはご遠慮ください!ナウラ三姉妹におこられっぞ!

こんな感じです。全開のフェス+カフェはめちゃめちゃ盛り上がりましたね―、みなさん気さくなので、緊張しないで大丈夫です。是非気軽に参加していただければと@w@おも@w@います@w@

こんな感じです!ちょっと目眩と頭痛がしてきました。顔が熱いです。は?何コレ?

みなさん風邪とかインフルとかやらかすなら感謝祭一週間前にしとけよ!!!当日やったら泣くことしか許されない!!!!!

体調を崩さないのが一番なんですけどね@w@

そんなかんじで、結局さむーい冬になりました。みなさんご自愛くださいね。

ではまた、次はJG大会詳細にてお会いしましょう、ますたぁでした~(@^^)/~~~


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page