top of page

新人さんの紹介です!

昨晩加入していただいた新人さんがいらっしゃいました!

昨日一緒に更新すればよかったのですが、いろいろごちゃごちゃ書いてしまったので改めましてご紹介をば!

こちらの一番手前にいらっしゃるかた、ゆうさんです!

白髮が大好きだそうで、そしてエルフ魔法使いが大好きだそうで・・・これは一晩語り合えそうだ(ほっこり)

しかもチュートリアル中にましろさんが捕まえてきて(おい)くださった段階で、すでにオートワードなどが設定されておりキャラクターが成り立っていました。うちのチームとしては嬉しいの一言です。

ひとまず体験期間ということになりますが、ゆうさんよろしくお願いしますなのですよ~!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page