top of page

JG大会結果発表及び次のイベ情報告知!

こんばんは!今回も血なまぐさいイベントが終わりました、攻撃しちゃいけない、ひたすら耐え続けるイベントに参加するチームみつこのドMナンバーワン決定戦・・・じゃないですね、サーセン。

第2回JG大会の優勝者の発表です!!!

眞銀さん、また貴方かよ!!!!

そうです、二冠なんですよ。

とはいえ実力がありますから、別に僕はそこまで驚いちゃいません。

だからこそ、そう簡単に二連覇されちゃ困る、それでは面白みがない・・・

(・・・眞銀さんだけめっちゃ難易度あげればいいのでゎ?)

そんな悪魔じみたことを考えていた時でした。

眞銀「いやー今回も優勝しちゃうし、ハンデないとだめでしょ」

こやつ、自分から言いおった。

へ・・・ぇ・・・・・いい度胸してんじゃん。そっちがそのつもりなら114514、とっておきの縛りプレイをお見舞いしてやるぜ。

【特別ルール】

*眞銀さん、手ぶらで、どうぞ。

噛み砕いていいますと、ステップと素手状態の回避のみで生き残れってことです。

・・・んで、生き残りやがったということです。

まじで何なんだろうねこの人、ちょっと訳あって戦場にいられなかったんですが、スカイプの画面共有でその結果を知ってポカーンってなってました。

いえいえ、なにがどうであれ優勝は優勝です、というか普通に勝つより凄いことをしてしまったので。これはもうおめでとうじゃ足りないくらいなのではと思うのですが(苦笑)

眞銀さん、二冠おめでとうございました~!!!!!!!!!!!

――そして迎えるシルバーウィーク。

みつこチームイベント、連続発生予定です。

用意されたイベントは2つ。1つは対策をとられやすいのと盛り上がりに欠けてしまうため、まだナイショにしますが、この場でもう一つを発表します。

チームイベント【森のくまさん】

言わずもがな、相手はロックベアです。

ロックベアを殺すチームイベントです。ね、簡単でしょう?

そう、簡単ですよ、別に殺してしまうのは簡単です。

では、ルール説明といきましょうか。

武器:ガンスラッシュ(種類ではなく初期装備のガンスラッシュを指す)強化自由、特殊能力は不可

防具:自由

行動:ジャンプや移動に制限はありません

使用可能攻撃:射撃モードの通常攻撃及びエイミングショットのみ

敗北条件:ロックベアを殺すこと

※シフタ、デバンド、レスタは使用可能。クラススキル検討中

お分かりいただけたでしょうか。

武器強化?+10?構いません、好きなだけしてきてください。

強さを持ち込んで、勝てるものならね――

楽しみにしているよ、ドMメンバー諸君。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page